ふたりのクリス。

映画俳優で好きな男優“クリス”がふたり。

a.クリス・エヴァンス(29)。
Entertainment WEEKLYScott Pilgrim vs. the World⑤
クリス・エヴァンスの新作が2本。
ルーザーズルーザーズ②
Scott Pilgrim vs. the WorldScott Pilgrim vs. the World②
『ルーザーズ』(11月3日ブルーレイ日本発売)
監督:シルヴァン・ホワイト
共演:ジェフリー・ディーン・モーガン、ゾーイ・サルダナ、イドリス・エルバ、
コロンバス・ショート、オスカル・ハエナダ、ジェイソン・パトリック
『Scott Pilgrim vs. the World』(2010)
監督:エドガー・ライト
共演:マイケル・セラ、メアリー・エリザベス・ウィンステッド、キーラン・カルキン、
アナ・ケンドリック、アリソン・ピル、ブランドン・ラウス、ジェイソン・シュワルツマン
前者はDCコミック発“アメコミ”の実写映画化。
今秋にワーナー・ブラザースの配給で日本公開のアナウンスがされていたが、
全米興行成績が芳しくなかったせいかブルーレイ・スルーとなってしまった。
後者はカナダ発、人気コミックの実写映画化。
年内に東宝東和の配給で日本公開のアナウンスがされていたが、
この作品も全米興行成績が芳しくなかったせいか劇場公開がキャンセルとなってしまった。
日本の有志のファンにより、劇場公開へ向けての署名活動を展開中。
現在、クリスはジョー・ジョンストン監督のマーベル・コミック発“アメコミ”の実写映画化、
『Captain America: The First Avenger』(2011年7月22日全米公開予定)を撮影中。
…そう考えると、クリスはコミック物の出演が多いよね。笑

b.クリスチャン・ベイル(36)。
GQ
クリスチャン・ベイルクリスチャン・ベイル②
クリスチャン・ベイル③クリスチャン・ベイル④
クリスチャン・ベイル⑤クリスチャン・ベイル⑥
クリスチャン・ベイル⑦クリスチャン・ベイル⑧
『GQ / JUNE 2009』からのポートレイト集。
いろんな表情のクリスチャンが居る。
今じゃ、すっかり“性格”俳優となってしまった感あり。
個人的にはスティーヴン・スピルバーグ監督ともう一度、映画を製作してほしい。
クリスチャン・ベイルの次なる公開待機作。
The Fighter
『The Fighter』(12月10日全米公開予定)
監督:デヴィッド・O・ラッセル
共演:マーク・ウォールバーグ、エイミー・アダムス、メリッサ・レオ
実話を基に描かれるスポーツ・ドラマ。
クリスチャンはマーク・ウォールバーグ演じるボクサーを支えるトレーナー役。
役作りのために痩せた姿で熱演しているとのこと。

…以上、ふたりの“クリス”でした♪

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says..."こちらにも~。"
こちらにも~。

王子のTwitterの背景が、キャプテン・アメリカになってること、
気づいてましたよ~(笑)
これまたEW誌がほしくなってきたわ。
こういうヘアスタイルのクリス・エヴァンスって、
珍しいですよね。すごい新鮮!

アメコミ作品としては、『グリーン・ランタン』より、
『キャプテン・アメリカ』のほうが楽しみかな♪

わたしも密かに署名した『Scott Pilgrim vs. the World』、
どうなるでしょうね。
クリスも見たいけど、ブランドン・ラウスが見たくてしょうがない!

クリスチャン・ベイルって、ウエストラインが意外と太いですね。
ごめん!!!
2010.10.31 20:51 | URL | #saqCtuag [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん

こっちにもアリガトウ。
『クリス・エヴァンス』
あはは。twitterの背景画面を変えてること、気づかれちゃってましたか!
またまたrogueさん、リユニオン特集に続き『Entertainment Weekly』を買いだね。笑
うん。こういう髪型のクリスは珍しいよね。
いつもはほとんど短髪だからね。
まぁ、この髪型もほかの男優に比べたら短い方だけど。笑
僕は『Captain America』と『Green Lantern』の内容をよく知らないから(汗)、
両方とも楽しみかな。
欲を言えばレーベル超えて、クリス&ライアンが共演してほしい!←絶対に無理だろうけど。笑
『Scott Pilgrim vs. the World』、rogueさんも署名してたんだね。
なんとなーくだけど、日本公開の運びになるような気がするんだけどなぁ。
ブランドン・ラウスは『スーパーマン リターンズ』以来、観ていないから僕も楽しみかな。
DVDスルーとなった『恋するポルノ・グラフィティ』は未見のままだし。
なので、『Scott Pilgrim vs. the World』のキャストの中に
彼の名前を見つけた時は思わず『おおっ!』となったよ。笑

『クリスチャン・ベイル』
謝らなくて大丈夫だから。笑
…確かに言われてみれば腰周りが太いよね。
顔と胸板付近しか見ていなかったよ。汗
まぁ、彼は体重の増減が自由自在ということで良しとしましょう!笑
2010.10.31 21:59 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1017-3f00056b
該当の記事は見つかりませんでした。